昨日1日中降っていた雨も止んでましたので、バイクでお出かけです。
で、
本日のラーンチ!(^o^)丿
ソースヒレカツ丼

甘めのタレでおいしー!ヽ(´ー`)ノ
「ソースカツ丼」大・中・小とあり、ギガ盛りの「ソースカツ丼」がウリなのですが、
全部ロースでした。(>_<)
ロース肉は好みではないので、ヒレ肉のソースカツ丼(大盛)を注文。
が、盛りは普通でした。(笑
でも、隣で「ソースカツ丼中」を注文した人のを見ると「おぉー!」というような盛りでした。(*^^*)
これは是非ギガ盛りハンターに「ソースカツ丼大」を逝って欲しいです。(笑
そして、飲み物はこいつを!

瓶のコーラ!
なんか懐かしいー!
と、思わず買ってしまいました。(^^♪
店内はこんな感じ

店主のコレクション
昔のレアな玩具類など、よくぞ集めた、また良くぞ今まで持ってたなー、
というような代物がいっぱい(^o^)v
食べたのはこちらでした。

志をじ
⇒食べログ
食べた後には、
もちろん!
デザートを!(笑
なんだかんだと、本日もけっこう走ったのですが、
気が向いたらツー記事もアップします。
なんか、アップしなさそうな気がしますが・・・(^^ゞ





でも、もうあのボリュームは食えんかも(笑)
確かにガロのボリュームは凄いですよね。
上品?なソースカツ丼を出す店もありますので、是非、ソースカツ丼ツーをお待ちしてますね(^_-)-☆
ご当地の特徴はそれぞれ違うのでしょうが。
キャベツをカツの下に敷いて食べるのイイですネ。サクサク、シャキシャキって感じでしょうか?(^。^)
最後のシメはやっぱりアイスですネェ〜。(^○^)
店によってソースの味がけっこう違いますので、食べ比べると楽しいですよ。(^o^)丿
有名ドコロのガロ、明治亭はどちらかというと甘めのタレで、私の好みは伊那にあるお店だったりします。(^^♪