2012年06月10日

ソースカツ丼@志をじ

昨日1日中降っていた雨も止んでましたので、バイクでお出かけです。
で、
本日のラーンチ!(^o^)丿

ソースヒレカツ丼
ソースカツ丼
甘めのタレでおいしー!ヽ(´ー`)ノ

「ソースカツ丼」大・中・小とあり、ギガ盛りの「ソースカツ丼」がウリなのですが、
全部ロースでした。(>_<)
ロース肉は好みではないので、ヒレ肉のソースカツ丼(大盛)を注文。
が、盛りは普通でした。(笑

でも、隣で「ソースカツ丼中」を注文した人のを見ると「おぉー!」というような盛りでした。(*^^*)
これは是非ギガ盛りハンターに「ソースカツ丼大」を逝って欲しいです。(笑

そして、飲み物はこいつを!
コーラ
瓶のコーラ!
なんか懐かしいー!
と、思わず買ってしまいました。(^^♪

店内はこんな感じ
店内
店主のコレクション
昔のレアな玩具類など、よくぞ集めた、また良くぞ今まで持ってたなー、
というような代物がいっぱい(^o^)v

食べたのはこちらでした。
志をじ
志をじ
食べログ

 


食べた後には、
もちろん!
デザートを!(笑

定番のバニラ・ソフトクリーム!
ソフトクリーム
おいしー!

開田高原アイスクリーム

なんだかんだと、本日もけっこう走ったのですが、
気が向いたらツー記事もアップします。
なんか、アップしなさそうな気がしますが・・・(^^ゞ

posted by おやじ at 2012/06/10 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ソースカツ丼、久しく食ってません。
でも、もうあのボリュームは食えんかも(笑)
Posted by keiichi_w at 2012/06/11 06:14
keiichi_wさん、おはようございます
確かにガロのボリュームは凄いですよね。
上品?なソースカツ丼を出す店もありますので、是非、ソースカツ丼ツーをお待ちしてますね(^_-)-☆
Posted by おやじ at 2012/06/12 07:09
ソースカツ丼っていろいろな所で食べれますネ。
ご当地の特徴はそれぞれ違うのでしょうが。
キャベツをカツの下に敷いて食べるのイイですネ。サクサク、シャキシャキって感じでしょうか?(^。^)
最後のシメはやっぱりアイスですネェ〜。(^○^)
Posted by だっくす at 2012/06/12 18:13
だっくすさん。こんばんは
店によってソースの味がけっこう違いますので、食べ比べると楽しいですよ。(^o^)丿
有名ドコロのガロ、明治亭はどちらかというと甘めのタレで、私の好みは伊那にあるお店だったりします。(^^♪
Posted by おやじ at 2012/06/12 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。