2012年04月17日

ようやく!!

本日(4/16)、やっと桜の開花宣言がされました。

松本城、そして高遠城址公園ともに本日開花宣言です!
今週末あたりが見頃ですかね?
この週末が楽しみですねー

写真は去年の高遠城址公園
桜雲橋
高遠城址公園へ行った時のブログ記事はこちら

そして昨年の松本城夜桜会
松本城夜桜
この時のブログ記事はこちら

東京などではすでに葉桜だと思いますが、信州はこれからがシーズン!!
楽しみですねー!!

posted by おやじ at 2012/04/17 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

綺麗ですね(^O^)
夜のライトアップ、美味しい料理に、美味しい酒。
バイクだと泊まりですね( ̄▽ ̄;)
そろそろ某氏から呼び出しがありますな(^O^)
体力つけときまふ\(^o^)/

Posted by KON at 2012/04/18 19:13
KONさん、おはようございます。
ちょうど今週末あたりが桜の見頃となりそうです。(^^♪
良いですねー夜景に料理に酒、これに温泉が付けばGOOD!!
泊まりに1票(*´ω`*)
Posted by おやじ at 2012/04/19 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。