本日(4/16)、やっと桜の開花宣言がされました。
松本城、そして高遠城址公園ともに本日開花宣言です!
今週末あたりが見頃ですかね?
この週末が楽しみですねー
写真は去年の高遠城址公園

高遠城址公園へ行った時のブログ記事はこちら
そして昨年の松本城夜桜会

この時のブログ記事はこちら
東京などではすでに葉桜だと思いますが、信州はこれからがシーズン!!
楽しみですねー!!
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
夜のライトアップ、美味しい料理に、美味しい酒。
バイクだと泊まりですね( ̄▽ ̄;)
そろそろ某氏から呼び出しがありますな(^O^)
体力つけときまふ\(^o^)/
ちょうど今週末あたりが桜の見頃となりそうです。(^^♪
良いですねー夜景に料理に酒、これに温泉が付けばGOOD!!
泊まりに1票(*´ω`*)