2010年12月29日

一風堂

前記事に引き続きとんこつラーメンです。

一風堂1
今回は久しぶりに「博多一風堂」です。
(→ホームページ

久しぶりにじゃんがらラーメンを食べたら(→その時の記事)、一風堂のラーメンも食べたくなったので・・・(笑

 


メニューです。
一風堂メニュー
赤丸かさね味、白丸元味、一風堂からか麺の3種類です。
記憶では昔は赤丸と白丸の2種類しかなかったので、新しくからか麺ができたのですね。

そうとなれば迷わず「からか麺」で
一風堂からか麺

麺はもちろん「バリカタ」で!
バリカタ
固めの細麺がのどごしツルツルでGOODです。(#^.^#)

箸休めに餃子を!
一口餃子
この柚子胡椒がまた合うんですよねー。

ごちそうさまでした!

おそらくこれが2010年最後の記事になると思います。
(ラーメン記事で終わるのもアレですが・・・)
みなさま、今年1年おつきあいいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2011年が皆様にとって良い1年となりますように!

posted by おやじ at 2010/12/29 21:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今年は御一緒に走れなかったけど
来年は是非ご一緒してくださいね(^^)

2011年おやじさんも良い年でありますように
本年はありがとうございました
また来年も宜しくお願いします。
Posted by Dreamscape at 2010/12/29 23:50
こんばんは。
もう今年も終わりデスね。
また泊りで飲みたいですね。
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 銀ぼる at 2010/12/30 00:06
◆Dreamscapeさん、おはようございます
来年はご一緒しましょうね!というか、ツー連れてってくださいね。(^^ゞ
来年もよろしくお願いします。

◆銀ぼるさん、おはようございます。
温泉+飲み、また行きたいですね!
来年もよろしくお願いします。
Posted by おやじ at 2010/12/30 06:57
一風堂は数年前に行きましたけど、美味しいですよね〜。久々に行ってみたいです(^^)

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また来年も美味いモン求めて走りに行きましょう!
では、良いお年をお迎え下さいませ♪
Posted by Mr.T at 2010/12/30 09:18
おやじさん、こんばんは。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年は、バイクでツー&旨い料理を堪能いたしましょう!!(笑)

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Posted by KON at 2010/12/31 21:42
◆MrTさん、こんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。
おいしいものいっぱい食べに行きましょうね。(^_-)-☆

◆KONさんこんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。
まだバイクではご一緒してないと思いますので、次回はバイク&グルメしましょうね!
Posted by おやじ at 2011/01/01 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。