前記事に引き続きとんこつラーメンです。

今回は久しぶりに「博多一風堂」です。
(→ホームページ)
久しぶりにじゃんがらラーメンを食べたら(→その時の記事)、一風堂のラーメンも食べたくなったので・・・(笑
メニューです。

赤丸かさね味、白丸元味、一風堂からか麺の3種類です。
記憶では昔は赤丸と白丸の2種類しかなかったので、新しくからか麺ができたのですね。
麺はもちろん「バリカタ」で!

固めの細麺がのどごしツルツルでGOODです。(#^.^#)
ごちそうさまでした!
おそらくこれが2010年最後の記事になると思います。
(ラーメン記事で終わるのもアレですが・・・)
みなさま、今年1年おつきあいいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2011年が皆様にとって良い1年となりますように!





来年は是非ご一緒してくださいね(^^)
2011年おやじさんも良い年でありますように
本年はありがとうございました
また来年も宜しくお願いします。
もう今年も終わりデスね。
また泊りで飲みたいですね。
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
来年はご一緒しましょうね!というか、ツー連れてってくださいね。(^^ゞ
来年もよろしくお願いします。
◆銀ぼるさん、おはようございます。
温泉+飲み、また行きたいですね!
来年もよろしくお願いします。
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また来年も美味いモン求めて走りに行きましょう!
では、良いお年をお迎え下さいませ♪
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年は、バイクでツー&旨い料理を堪能いたしましょう!!(笑)
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
おいしいものいっぱい食べに行きましょうね。(^_-)-☆
◆KONさんこんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。
まだバイクではご一緒してないと思いますので、次回はバイク&グルメしましょうね!