2015年04月29日

丸山千枚田

本日(4/29)、お休みですが、
天気イマイチ、気分もイマイチ?なので
引きこもって、週末の写真を整理(^O^)/

で、4/26の日曜日。
そろそろ田植えの時期かなー、
と思いたち、行ってみました!
丸山千枚田

まずは展望台から
丸山千枚田1
田植えはまだみたいですが、水は貼られているようです。

展望台から棚田沿いにある道を降りていきます。
丸山千枚田

天気も良くて最高です(^^♪
丸山千枚田

菜の花も咲いてます。
丸山千枚田2

水を張ったばかりで、水が綺麗ですね。
丸山千枚田

丸山千枚田
水面に映る山並みがキレー

というわけで、
この日のミッション終了!
まだ、午前中の早い時間ですが、
撤収です。

グルッと海岸沿いを北上して松坂経由で帰りました。

で、松坂
と言えば!
こちらのお店で(⇒食べログ
カレーうどん
カレーうどん!
ごちそうさまでした!

posted by おやじ at 2015/04/29 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こりゃまた見事な棚田ですね。
行ってみたいです。
Posted by keiichi_w at 2015/05/02 20:15
keiichi_wさん、こんにちは。
棚田百選にも選ばれているようですので、けっこう有名だと思います。
熊野なので中部圏からもそんなに距離もないと思いますので是非(^O^)/
Posted by おやじ at 2015/05/06 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

