2015年02月15日

ご近所を散歩

今日もバイクに乗ろうと思っていたのですが、
朝、目が覚めたら予想に反して?の曇り空。

天気予報では「晴れ」のはずだったんだけどなー、
と、
二度寝してしまいました(笑

気を取り直して、
近場の撮影スポットを検索して撮影に(^^♪

では、写真を無秩序にアップ(^^ゞ

服部緑地1

スノードロップ

蝋梅

寒梅

椿

すノードrップ

蝋梅

白梅

で、ひと通り撮影したら、
次は、
お食事でしょ!

と、
こちらへ
「時屋」です⇒HPはこちら
時屋
いつ見ても行列してたので気になっていたんですよね。
時間を外して4時頃に訪問。
幸いに待っている人はいなく、すんなりと入店出来ました。
それでも店の中はいっぱいでした。

メニューはつけ麺しかありませんが、
つけ汁が「豚だし」か「鳥だし」が選べます。
つけ麺
つけ汁は写真を撮っていませんが、
「鳥だし」にしてみました。

なかなかGOOD!でした。
次は豚だしも食べてみたいですね。

posted by おやじ at 2015/02/15 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414114552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。