2015年02月14日

白崎青少年の家で水仙鑑賞

ネットで検索してたら、水仙が見れるとのことで行ってみました。
白崎青少年の家⇒HPはこちら

野生水仙群生
野生の水仙だそうです。

水仙1

水仙2

水仙3

まだまだ寒かったですが、天気も良くて絶好の鑑賞日和でした。
で、
鑑賞の後は、
いつものごとく?
和歌山まで来たので和歌山ラーメン!

有田にある「月乃家」へ行ってみました。
前回は、食べログランキング1位の店に行きましたが、
こちらは2位です。

つけ麺もありましたが、まずは定番と思われるこちらを。
豚骨醤油ラーメンです。
月乃家
まいう〜、です!
先週行った「清乃」より、
どちらかという、こちらの方が好みかもしれません。
向かいのスーパーの駐車場に停められるし、
また来ましょう!

ごちそうさまでした(^O^)/

posted by おやじ at 2015/02/14 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414061903

この記事へのトラックバック