2015年02月07日

和歌山ラーメン・プチツーリング

寒いけど、明日は天気が悪そうなので本日(2/7)行って来ました!
昼間はそこそこ気温も上がりましたが、朝方は寒かったです!

ノープランで
適当に海を見て、和歌山ラーメン、
と、漠然と考えながら出発。

とりあえず白崎海洋公園へ。
白崎海洋公園の展望台からの眺めです。
白崎海洋公園2
白崎海洋公園の白い岩の塊が異質に映りますね。
白崎海洋公園1

白崎海洋公園を見てなんとなく満足したので(笑
寒いし、あとは和歌山ラーメンを食べて帰ろう!と。(^^ゞ

一応、
海沿いを北上していきます。
こちらは湯浅のあたりだったかと。
湯浅

で、本日のランチはこちらで
清乃
和dining清乃
「和歌山ラーメン」で検索してみたらランキング1位だったので、
また、白崎からも近そうだったのでここにしてみました。

注文は
とりあえずスタンダートと思われる
角長しょうゆ「匠」
角長しょうゆ
セットに
シラスご飯も♪
シラスご飯

地元湯浅のしょうゆ「角長」を使ったスープとのことで、
あっさりしてて美味しかったです。
麺もモチモチとしてて美味しかったです!

他にもいろんなメニューが有ったので、
次回また再訪したいですね。

posted by おやじ at 2015/02/07 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。