2015年01月24日

CREMIA食べてみました

一部で話題となってる、
プレミアム生ソフトクリーム、
CREMIA(クレミア)を食べてきました。

形もこんな形で独特です。
クレミア
しかもコーンはラングドシャになってます!

味はというと、
上品!
かつ濃厚!
美味しい!です。(^^♪

直営店の梅田阪急三番街店で買い求めましたが、
他にも展開しているかもしれません。

値段は515円と高めでしたが、
また見かけることがあれば迷わず買い求めると思います(^^ゞ
みなさんも是非!

posted by おやじ at 2015/01/24 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ソフトの匂いに引き寄せられて来ました。(^・^)
美味しそうなソフトクリームですね。
日世さんってソフトクリームのコーンを販売している会社ですよね?
お値段からも最高級の味が想像できます。
東京は渋谷ですか!
田舎からではチト遠いですね。(^^ゞ
Posted by だっくす at 2015/01/24 20:36
だっくすさん、こんばんは!
渋谷はちょっと遠いですよね。
きっと、日世さんの取引先・卸先にもそのうち展開されるのでは?
と思います。

真面目に?美味しいです!
是非!
Posted by おやじ at 2015/01/25 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

