2015年01月15日

四国ツーリング

1/10〜12の連休で今年最初のツーリングへ!
関西よりは「やや」南国と思われる四国へ!

四国とはいえ、山も多く凍結も懸念されるので、
基本的に海沿いで!
休憩したコンビニの駐車場です。
ローソン
椰子の木なんかもあったりしてちょっと南国っぽい?(笑
でも、かなーり寒かったです。
完全冬装備で臨んで、ちょうど良いくらいでした。

こちらは瀬戸大橋
瀬戸大橋
与島PAからの写真です。
最近はどこも町おこしでこんなものが
四国萌え隊
うーん、なんか微妙

海〜
海
気持ち良い景色です(^^♪
寒いけど・・・

今回は(今回も?)強行軍なのでガンガン走ります。
こちらは道後温泉
道後温泉
えっ、こんなとこ?!
という場所にありました。
むかーし、学生時分に一度来たことがありますが、普通の銭湯だった印象が・・・
今回は外からだけです(^^ゞ

こちらにも行きました。
佐田岬
四国最西端の佐田岬です。
天気が残念な感じでした。
ほんとならこの向こうに九州がどーんと!見えるはずなんですけどね。

そしてこちら
桂浜
高知県桂浜です。

ちょうど夕暮れ時に桂浜到着、
こちらで夕日を拝むことに。
桂浜2
桂浜3

なんか時系列が無茶苦茶ですが、あまり写真も撮ってなかったみたいで、
アップできる写真はこれくらいでした。

続いて!
食べ物編!
次につづく・・・です(^^ゞ

posted by おやじ at 2015/01/15 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。