2014年12月28日

2014年のベスト10!!

早いもので今年も終わりです。
今年は全く更新が出来ておらず、放置状態でした。
が、それでも、バイクにはチョコチョコと乗ってました。

というわけで!
自分の中での今年のベスト10を発表したいと思います!
(一応バイクが写っている写真をピックアップ!)

第1位 瓶ヶ森林道(通称UFOライン) (高知県)
UFOライン
2014年10月。
もうね、ただただ絶景としか言いようがありませんでした。
ちなみにバイクは小さく道端に写ってます。

第2位 信州ビーナスライン美ヶ原 (長野県)
美ヶ原高原美術館
2014年9月
もはや定番ですね。
走り慣れた道で楽しかったです。

第3位 四国カルスト (高知県)
カルスト台
2014年10月
空が近く、これまた圧巻でした。

第4位 千里浜なぎさドライブウェイ (石川県)
千里浜ドライブウェイ
2014年5月
ずーっと前から一度来てみたかったんですよね。
残念な空でしたが、砂浜を走るのは最高でした!

第5位 富士山スカイライン西臼塚駐車場 (静岡県)
富士山
2014年5月
やはり富士山は外せないですよね。
でも関西からは遠かった・・・(T_T)

第6位 大台ケ原ドライブウェイ (奈良県)
大台ケ原
2014年9月
これまた、もうね、絶景で何も言うことがありませんでした。
大台ケ原も半日ハイキングをしましたが、これまた絶景!

第7位 四万十川の沈下橋 (高知県)
沈下橋
2014年10月
欄干も何もない細い橋をおっかなびっくりで渡りました(^^ゞ

第8位 橋杭岩 (和歌山県)
橋杭岩 
2014年
まさに奇岩!
なかなかの迫力でした。

第9位 面河渓 (愛媛県)
面河渓
2014年10月
癒される風景でした。

第10位 メタセコイヤ並木 (滋賀県)
メタセコイヤ並木
2014年6月
関西圏ではメジャーなスポットですね 。

番外
鳴門大橋
鳴門大橋(徳島県)

ひまわり
作用町のひまわり畑(兵庫県)

丸山千枚田
丸山千枚田(三重県)


今年お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
来年もまたあちこち景色&グルメを求めて彷徨いたいと思います!
来年もよろしくおねがいします! 

posted by おやじ at 2014/12/28 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411406311

この記事へのトラックバック