2014年10月21日

冬用グローブを新調しました

永らく使ってた冬用グローブのインナーがヘタってきて、昨冬は非常に寒い思いをしましたので新調しました。

時期的にまだ早いかなと思いながらも、在庫が無くなる前に!
と、お買い上げ!
鹿革グローブ
鹿革です。
ちょっと高かったけど、鹿革だけあって皮が滑らかで柔らかーい(^^♪
お店のホームページはこちら
寒いのはイヤですけど、早く嵌めたいですね。

そして、
お店でこんなおまけまでもらっちゃいました。
ポーチ
帆布+牛革+馬革で作られたポーチです。
普通に数千円で売ってそうな感じです。
おまけにしては立派すぎる〜

ペアスロープの京都伏見店は、
町家みたいな感じのお店で、
また風情もあってオシャレな感じで、
すっかりペアスロープのファンになってしまいました。

posted by おやじ at 2014/10/21 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご無沙汰してます。
今年はビーナス行けずすいません。

なかなかの買い物をされましたね!
私も冬用新調したいですが、その前に
CBのメンテナンスが先かな!?

最近よく神戸に行きます。
今度は連絡しますね!子供付きですが!(笑)
また遊んでくださいね!!
Posted by グランCB at 2014/10/23 07:51
グランさん、こんにちは。
神戸まで来られているんですね!
寒くなる前に近場ででもツーリング行きましょう!
Posted by おやじ at 2014/10/26 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。