2014年03月10日

春はまだか??

もう3月も中旬になろうとしているのに、今日も寒かったですねー

この週末、近場で春を探しに行ってきました。
伊丹梅1
紅梅、白梅が綺麗に咲き乱れていました。

場所はこちら⇒GoogleMap
伊丹梅2
伊丹空港滑走路脇の公園です。
ひっきりなしに離着陸しています。でかいカメラを構えている人もいっぱいでした。
コンデジではさすがに飛行機の写真は無理でした。次回は望遠レンズを携えてひこちゃんになろう!(^^ゞ

それにしても、
プロペラ機の多いこと。さすが地方空港?
近くなので、また来ましょうね。
無線機持参して航空無線聞きながら、というのも楽しそうですね。

posted by おやじ at 2014/03/10 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

