2014年03月08日

亀山みそ焼きうどん

ネットを徘徊していたら発見!
亀山みそ焼きうどん

早速行って来ました!
味噌焼きうどん

ネットで見てみると亀八食堂が有名みたいでしたが、お一人様で鉄板を焼くのはちょっと勇気がいるかな、と思いこちらへ。

うえだ食堂
うえだ食堂です。(⇒食べログ
地元民が訪れるような食堂でしたが、けっこう流行ってました(^o^)丿

ごちそうさまでした。
次回は亀八食堂へGO!ですね。 

posted by おやじ at 2014/03/08 22:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます、

此方のお店もおいしそうですね!

逆に私は、亀八しか行った事ないです、お一人で

焼き焼きされている方もいますよ!

でも、亀八行くと国八に行きたいな〜!

と、思ってしまいます(^^)
Posted by ヒューイ at 2014/03/09 07:43
hyuiさん、おはようございます。
おぉー!、国八食堂なつかしいです。
長らく行ってないです。というか大阪からでは高山はちょっと遠いです(>_<)
まずは亀八へGO!ですね(^^♪
Posted by おやじ at 2014/03/09 08:39
特製みその焼きうどんですか!
美味しそうですね。
私、麺類は味噌味が一番好きなので、この焼きうどんも興味深々です。
どんな味わいなんでしょうかね?
三重県はちと遠いですね。残念。(^^ゞ
Posted by だっくす at 2014/03/10 23:02
だっくすさん、おはようございます。
三重県確かに遠いですよね。
でも、鈴鹿サーキットもあるし、伊勢志摩は楽しいし、なかなかのグルメ県ですので、是非お泊まりがけで!(^^♪
Posted by おやじ at 2014/03/12 07:11
こんばんは。
ご無沙汰です。

亀八行くなら一度声掛け願います。
予定がなければ、ご一緒したい...!
おおさおあのたこ焼きも食いたい...!
おやじさんにもお会いしたい...!(笑)
Posted by グランCB at 2014/03/12 20:05
おおさおあ--->大阪の間違いでした!
すんません。

Posted by グランCB at 2014/03/12 20:07
グランCBさん、こんにちはー
ご一緒しましょう!行く時には連絡しますね(^_-)-☆
Posted by おやじ at 2014/03/13 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

