2012年09月01日

漢前まつり2012

今年も参加させていただきました!
宴会

漢前祭り「上げ膳据え膳」
 西伊豆某所
 参加者:いっぱい(^^♪
 8/25(土)〜26(日)の1泊2日

それでは後はいつもの様に(笑
写真中心にどぞ

 

 

昨年は天候不順のため車で参加させていただきましたが(⇒昨年の記事
今年はバイクで!
マスツーリング・グループに途中から合流させていただきました。 

富士山もくっきりと
三国峠
芦ノ湖スカイライン


そして伊豆スカイラインへ
伊豆スカ
抜けるような青空で、気持ちのよいツーリングを堪能できました。
暑かったけど・・・(^^ゞ。

はしょりますが・・・
ツーリングを堪能して本日の宿に到着。
早速、MrTさんの差し入れ
チョコ
ナイス!です(^^♪

お風呂に入ってサッパリとして、
夜の部、スタートです。
宴会

昨年に引き続き、今年も豪勢です(^o^)v

刺身盛り合わせ
キンメダイ
新鮮で美味しいー

イセエビの刺身
伊勢海老
エビは食べれないのですが、写真だけアップ(^^ゞ。

金目鯛の煮付け
煮付け
ウマー(#^.^#)

他にも鯛シャブ、マグロのカマ、カニ、天ぷらなどなどと盛りだくさんでした。
ごちそうさまでした。

そして部屋に場所を変えて二次会スタートです。
そんなこんなで、楽しい夜は更けて行きました。
(すんません、これ以降、写真とってませんでした(笑)

そして、翌日!
美味しい朝ごはんを食べて後は帰るだけです。(悲

私は新清水ICから52号線を北上して帰還です。
富士川
途中の富士川沿いで。

で、
ツーリングの締めは!
もちろん!これで!
玉露ソフト
玉露ソフト、です。
玉露の茶葉がトッピングされてます。
ウマー!

楽しい2日間を堪能させていただきました。
参加された皆さまお疲れさまでした。
また、残念ながら参加できなかった方々、次回は楽しみましょうね(^_-)

posted by おやじ at 2012/09/01 15:23 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

先日はお疲れさまでしたー!
あの暑さには参りましたが(笑)
でも宿での至福の一杯!また飲みたいですね(笑)
Posted by GAZZY at 2012/09/01 19:23
先日はお会いできて良かったです(^ ^)
楽しかったデスね!
でもおやじさんが峠で先頭を走った時はついて行くのが
やっとで死ぬかと思いました(笑)
またいつかご一緒して下さい(^-^)/
Posted by うなぎ屋 at 2012/09/02 06:17
先日は遠いところお疲れ様でした!
今年もまたおやじさんと”呑む”ことができて良かったです(^^)
いつか夜の松本を案内して下さいね。ニヤリッ。
Posted by Mr.T at 2012/09/02 09:42
お疲れ様でした〜!!楽しい(笑)走り、そして更に楽しい宴会…。やっぱりバイク仲間は最高ですね。
次回はぜひ、“アンテナ”搭載&FTMで…。
私はバイク対応?と書かれたアンテナを買い直しました。(涙!)
Posted by ガン at 2012/09/02 13:25
先日はお疲れ様でした!!いや〜楽しい二日間でした。
それにしても“パニア”が接地しそうな“熱い走り”と“アイス大好き!”のおやじさんのギャップが素敵です。(笑)
あの後、もう一個、行ったんですね。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by ガン at 2012/09/02 16:21
◆GAZZYさん、お疲れさまでしたー
先日の甲府といい、お泊りツーリングは良いですね。(^^♪
また行きましょうね(^_-)

◆うなぎ屋さん、こんにちは。
こちらこそお会いできて良かったです。
またご一緒くださいね。(^_^)/

◆MrTさん、こんばんは
先日はお疲れ様でしたー。
今回焼酎サーバを飲み損ねた気がします(>_<)
次回は松本ですね(ニヤリ
お待ちしてますね(^o^)丿

◆ガンさん、先日は取りまとめご苦労様でした。
お陰さまで楽しいツーリングが出来ました。
早くも9月となりましたが、またツーリングご一緒しましょう!
FTMは価格面から先延ばしの可能性大ですが、とりあえずアンテナだけでも(^^ゞ。
Posted by おやじ at 2012/09/02 19:03
先日はお世話になりました!
今度は、信州で一緒に走れたら嬉しいです。
Posted by shadow at 2012/09/02 21:37
shadowさん、おはようございます。
お会いできて良かったです。信州、お待ちしてますね(^o^)v
それと、生ひじきのレシピをお願いします(笑
Posted by おやじ at 2012/09/03 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: (公開されません)

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289590691

この記事へのトラックバック

漢前祭り2012
Excerpt: 今年も漢前祭りが開催されました。
Weblog: バイクに乗るのだ!
Tracked: 2012-09-02 22:15
×

